2025年9月3日(水) 第70巻第16887号 

  • 日テレ「アドリーチマックスP」基本合意締結
    27年春参画へ・業界共通PFとして発展貢献
    TBS、龍宝社長「新価値提供へ日テレと尽力」
  • 番組総力集結「SPORTS FES」初開催
    「東京世陸」盛り上げへ織田ら・世界バレーPV
    TBS、アサヒビール・味の素・トヨタ協賛9日間
  • RSA広告自動組み合せ生成エージェント
    最適解数時間から数日→数分で出力可能に
    博報堂DYH・松尾研等、マーケPFに実装へ
  • 24年度2775億・話題作多数も4年ぶり縮小
    4割赤字・4年ぶり拡大・動画配信台頭も脅威に
    帝国DB、映画館業界調査・今年度鬼滅・国宝で微増
  • 世界反響「シールック」10月月~金朝放送
    テレ東、ピンクフォンカンパニーコンテンツ
  • 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこに…」
    フジ、三谷幸喜作品四半世紀ぶりに再始動
  • 仮想ツール「もしもし!プリキュアでんわ」
    東映アニメ、スマホ向けアプリ正式スタート
  • 新規3・4万・解約4・6万超・純減1・2万
    スカJ、8月末加入累計256万件超に
  • 新規約5・4万・解約5・4万・純増217
    WOWOW、8月末累計229万件に
  • 日本郵便と災害時防災・減災ネットワーク協定
    RSK、メディア情報発信力と地域ネット連携
  • ICT人材育成事業「ミライツクル」始動
    北陸朝日、経産省事業採択・3テーマ取組
  • 「ゴゴスマ」8月関西初の月間視聴率単独1位
    CBC、名古屋・関東もトップで3地区揃い踏み
  • 10月「BS10プレミアム」にリニューアル
    BS10、「今日もいい映画、今日もいい音楽」掲げ
  • 「INSPIRE TOKYO冬」12月3日間
    J-WAVE、昨年5万人・3年目・「ワイン」前面
  • 新バラエティ「あの文化とこの文化、混ぜてみた」
    UHB、FNSソフト工場で「CULTUNE」
  • 6年ぶり上沼恵美子・8年ぶり特番生放送
    ABCラジオまつり、11月9日万博記念公園
  • 道後商店街に「愛媛主義at古泉」来月オープン
    南海放送、地域情報発信&ショップ&湯上り休憩
  • 「潟ちゅーぶ」8月月間同時間帯三冠獲得
    新潟総合、MC特番「JOYの新潟ぶらり旅」も
  • フジ、「明日はもっと…」第9話2・8/4・8%
  • 日テレ、「秋元康×AI秋元康~AKB新曲対決」
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。