マスコミ研究会
会員登録 ログイン
  • トップ
  • 日刊合同通信
  • 季刊「放送界」
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
マスコミ研究会
会員登録 ログイン
  • トップ
  • 日刊合同通信
  • 季刊「放送界」
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
    ホーム アーカイブ: 8月 2020 ページ 2

日刊合同通信

Daily

2020年8月5日(水)―8月4日発行  第65巻 第15721号

ロストオーディエンス取込みも主眼の一つ視
業界の大局的見地・プラマイ作用なども見極め
PT及プラチナゾーン番組対象・権利処理詰め
日テレ、同時配信・社内横断P対応で作業進捗

2020年8月4日(火)―8月3日発行  第65巻 第15720号

編成戦略は「13~49歳」重点ターゲット設定
「キー特性」位置付けセールス時アピール
全国32地区データ集計・番組視聴動向資す
フジ、全地区調査設計統一・対応方針を明確化

11 - 20 件 / 12件
12

バックナンバー

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

Copyright (C) Mass Communication Research Company. All Rights Reserved.