マスコミ研究会
会員登録 ログイン
  • トップ
  • 日刊合同通信
  • 季刊「放送界」
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
マスコミ研究会
会員登録 ログイン
  • トップ
  • 日刊合同通信
  • 季刊「放送界」
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
    ホーム アーカイブ: 6月 2020 ページ 3

日刊合同通信

Daily

2020年6月3日(水)―6月2日発行  第65巻 第15678号

コロナ対策提言一環「テレビ放送の役割変化」
情報源位置づけ低下と家族メディア回帰レポ
消費者行動変容がメディアに及ぼすインパクト
野村総研、正確な情報と行動促進積極把握必要など
家族メディアとしてのテレビ回帰顕著
無料地上・BS・個人は有料放送・動画増
事実を伝えるだけでなく独自付加価値を
情報直接発受信増で地方局役割問い直しへ
テレビ存在感アピール絶好機・習慣化は局次第
認識変化すれば生活者により密着した存在へ

2020年6月2日(火)―6月1日発行  第65巻 第15677号

5月は190億・開局来の過去最低記録に
4月300億77・4%・リーマン時水準
コロナ影響が映画・エンタメなど全業種に波及
東京地区スポット、緊急事態解除後の復調が鍵

21 - 30 件 / 22件
123

バックナンバー

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

Copyright (C) Mass Communication Research Company. All Rights Reserved.