日刊合同通信
Daily
番組制作等コスト増の実態を会員社調査
「アドバタイザーの皆様へのお願い」作成
民放連、各社取り巻く状況への理解求める
△地デジ保守・更新・目先コスト削減の危険性
制作会社・フリーランス発注価格値上げ不可避
多メディア時代新聞役割とメディア接触者動向
新聞×ネット広告シナジーが創出する新価値
新聞協会広告委、「補完し合う新聞とネット」等
クリエイトジャパンWG初会合で進捗状況報告
TOPPANクロスメディア社は英市場有望視
知財戦略本部、米・アジアに次ぐマーケット注目
強いソフト伸ばし視聴率更なる向上主眼
ベルト既存枠大及平日新番・日曜新バラ
アニメ編成ポイント・配信は「鬼太郎」舞台
フジ、4月改編ドラマ7本維持・「千鳥」2H枠化
次世代TV明確移行計画求めFCCに請願書
移行提案から10年・完全導入へ最後の一歩
米NAB、消費者サポートし2段階移行提案
△国が次世代TV移行迅速完了必要の理由
チャンスの窓はいつまでも開いていない
衛放協「2KHEVC導入十分配慮と検討を」
BSAT「品質応じたスロット数丁寧に説明を」
衛星基幹放送パブコメ、NEC「30スロ・VVCを」
- 放送・配信コンテンツ産業戦略検討チーム初会合
産業競争力強化課題と対応策・官民連携在り方等
総務省、内山主査・音代理・キー5社らオブザーバー
△新ビズモデル・人材供給・制作環境向上・海外展開支援
媒体価値向上・流通促進・配信市場振興・官民各々役割
産業競争力強化課題と対応策・官民連携在り方等
総務省、内山主査・音代理・キー5社らオブザーバー
△新ビズモデル・人材供給・制作環境向上・海外展開支援
媒体価値向上・流通促進・配信市場振興・官民各々役割
TT全体強化へ新企画やリニューアル
土曜「WスクランブルS」・好評特番昇格
全日8・5・GH17・6・PT17・3%規模
テレ朝、4月改編は360°展開積極推進へ
4月改編セールス・新規銘柄等確定で目途
タイムにスケッチャーズ・新菱冷熱初提供
「世陸」手当は初回25日集約で好手応え
TBS、新規銘柄獲得・料金アップに理解等
キャッチ「新ワク!」・前年比+0・1目標
全日11・3・PT23・2・GH19・0%
PT弱点の水土日曜強化・土日朝昼大規模
日テレ、4月改編「10年後を見据えた編成」
△コンテンツ配信方針・地上波への回帰等視野
「放送とデジタルの垣根を超えた設計」方針
71 - 80 件 / 1209件