日刊合同通信
Daily
災害時真偽判別難しい情報伝搬・特徴・傾向
自然醸成・善意と悪意・心理学・社会学的要因
デジ空間検、傾向踏まえ今後災害時対策示唆
新規事業開発・スタートアップ支援のビズPF
“FUTURE TALENT STUDIO”始動・応援番組編成
テレ朝・電通、「一緒に創る」「最速」「役立つ&面白い」
経産省J―Startup即し機運醸成
「BooSTAR-スタートアップ応援します」
情報流通の健全性に関するWG検討課題案まとめ
事業者取組透明性・ビズモデル起因課題へ対応
デジ空間検、間接的利益供与によるブランド毀損
TVer伸び目立つ・企業出稿意欲増顕著
キー5局売上250億規模・500億目安
パリ五輪からは一本化・アクセス動向など注視
キー局、3月デジ営業3~4割増で大幅上伸
災害発生時衛星放送活用・BSATプレゼン
平時検討必要・空きトラ・スロ確保・変更準備
衛星WG、災害対策BS放送想定費用と想定期間
アナ終了時衛星セーフティネット概要
A―PAB、ピーク時11万5000世帯
諸情勢勘案しタイム・スポット料金アップ視野
番組制作費他諸経費増・PUT動向なども見極め
コンテンツとメディア価値へ理解求め平行作業
TBS、実績・現状など踏まえた今年度営業施策
関東協まとめ結果が各地域協モデルケースに
クリーンチーム試算シミュレーション報告へ
32地域中約半数立上げ・4月次ステップ方向
中継局共同利用、参加判断はコスト・人的資源等
山口放送「AM運用休止・FM転換取組」説明
ラジオ経営今後の課題・FM一本化でスリム化
デジ放検、「ラジコは放送同等」の制度整備希望
偽広告対策・広告界ヒアリング中・総合対策推進
読売新聞とNTT生成AIあり方共同宣言評価
松本総務相、選挙・安全保障・教育提言内容ケアへ
オブザーバーに民放連追加・伝統メディア責務
増田氏「消費生活相談から見える課題」プレゼン
総務省、広告会社適切に対処しなかった場合措置
231 - 240 件 / 1162件