2025年10月15日(水) 第70巻第16914号 

  • 財務・非財務情報拡充・初動画の統合報告書
    阿部社長「日本の未来に向けてすべきこと」
    TBS、ウェルビーイングNo1カントリーに
    △データ活用で見据えるビジネス拡張の未来
    壁を壊し語り合い“相互リスペクト”醸成
    龍宝社長、社内目標一本化LTV4―59成功体験
  • 技術・開発及番組技術部門共あいテレビ最優秀
    入賞RSK・CBC・MRO・敢闘MBC・MBS
    JNN技術賞、チャレンジはチューリップと三新
  • 「アクションSDGsウィーク」今週展開
    能登密着・FNSチャリティマダガスカル編
    フジ、デフ五輪佐々木選手・各地で進む新取組等
  • アドフラウド抑制し人間のみに広告配信
    「Human-Verified Ad Network」実証実験
    博報堂、LG電子らとデジ広告業界課題対応
  • 音楽出版社著作権管理DX化の「ヴィルコ」
    業務負担軽減焦点の新クラウドサービス開始
    NexTone、配信市場拡大・業務複雑化対応
  • BeReal広告インフルエンサーマーケ支援
    SNSマーケ専門組織連携強化で広告効果最大化
    電通デジタル、若年層用者拡大・広告事業本格化受け
  • nekochanアプリがコミックコラボ
    WOWOW、「黒猫オーディション」スタート
  • 宮道CEO「国内外市場向けIP新価値発信へ」
    フジ・FCP、キャラ再解釈50型Tシャツイベ
  • 「ゴレンジャー」50周年記念純金カード
    LF、①実写版②原作版各6・6万円100点
  • 来週SPウィーク展開・アマギフ50名
    TBSラ、各番組プレゼント・ゲスト・企画
  • 日本初夏フェス4日連続・テーマパーク型
    LuckyFM、5年目10万人大台目指す
  • AI活用のアニメ制作・コンテンツ開発事業
    電通V、KaKa Creation社に出資
  • 「日本×パラグアイ」個人トップ等でコア三冠
    日テレ、「ぼくたちん家」第1話個人2・8%等
  • 「じゅん散歩」「Jチャン」「帰れマンデー」貢献
    テレ朝、13日個人・世帯とも視聴率三冠達成
  • 髙橋塁選手初冠番組月曜深夜11月開始
    MBSラ、SNS展開と各種PF配信も
  • TFM、「九段下フォーク・フェス」特番11月3日
  • TBS、金ドラ3・4/6・2・日劇6・8/11・7%
  • フジ、「月9」3・0/5・5・「月10」3・1/5・9%
  • TBS、「ふてほど」SP1月4日・江口のりこ
  • MBS、アナカレンダー「わたしプロデュース」
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。