2025年10月15日(水) 第70巻第16914号
- 財務・非財務情報拡充・初動画の統合報告書
阿部社長「日本の未来に向けてすべきこと」
TBS、ウェルビーイングNo1カントリーに
△データ活用で見据えるビジネス拡張の未来
壁を壊し語り合い“相互リスペクト”醸成
龍宝社長、社内目標一本化LTV4―59成功体験 - 技術・開発及番組技術部門共あいテレビ最優秀
入賞RSK・CBC・MRO・敢闘MBC・MBS
JNN技術賞、チャレンジはチューリップと三新 - 「アクションSDGsウィーク」今週展開
能登密着・FNSチャリティマダガスカル編
フジ、デフ五輪佐々木選手・各地で進む新取組等 - アドフラウド抑制し人間のみに広告配信
「Human-Verified Ad Network」実証実験
博報堂、LG電子らとデジ広告業界課題対応 - 音楽出版社著作権管理DX化の「ヴィルコ」
業務負担軽減焦点の新クラウドサービス開始
NexTone、配信市場拡大・業務複雑化対応 - BeReal広告インフルエンサーマーケ支援
SNSマーケ専門組織連携強化で広告効果最大化
電通デジタル、若年層用者拡大・広告事業本格化受け - nekochanアプリがコミックコラボ
WOWOW、「黒猫オーディション」スタート - 宮道CEO「国内外市場向けIP新価値発信へ」
フジ・FCP、キャラ再解釈50型Tシャツイベ - 「ゴレンジャー」50周年記念純金カード
LF、①実写版②原作版各6・6万円100点 - 来週SPウィーク展開・アマギフ50名
TBSラ、各番組プレゼント・ゲスト・企画 - 日本初夏フェス4日連続・テーマパーク型
LuckyFM、5年目10万人大台目指す - AI活用のアニメ制作・コンテンツ開発事業
電通V、KaKa Creation社に出資 - 「日本×パラグアイ」個人トップ等でコア三冠
日テレ、「ぼくたちん家」第1話個人2・8%等 - 「じゅん散歩」「Jチャン」「帰れマンデー」貢献
テレ朝、13日個人・世帯とも視聴率三冠達成 - 髙橋塁選手初冠番組月曜深夜11月開始
MBSラ、SNS展開と各種PF配信も - TFM、「九段下フォーク・フェス」特番11月3日
- TBS、金ドラ3・4/6・2・日劇6・8/11・7%
- フジ、「月9」3・0/5・5・「月10」3・1/5・9%
- TBS、「ふてほど」SP1月4日・江口のりこ
- MBS、アナカレンダー「わたしプロデュース」
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。