2025年9月3日(水) 第70巻第16887号
- 日テレ「アドリーチマックスP」基本合意締結
27年春参画へ・業界共通PFとして発展貢献
TBS、龍宝社長「新価値提供へ日テレと尽力」 - 番組総力集結「SPORTS FES」初開催
「東京世陸」盛り上げへ織田ら・世界バレーPV
TBS、アサヒビール・味の素・トヨタ協賛9日間 - RSA広告自動組み合せ生成エージェント
最適解数時間から数日→数分で出力可能に
博報堂DYH・松尾研等、マーケPFに実装へ - 24年度2775億・話題作多数も4年ぶり縮小
4割赤字・4年ぶり拡大・動画配信台頭も脅威に
帝国DB、映画館業界調査・今年度鬼滅・国宝で微増 - 世界反響「シールック」10月月~金朝放送
テレ東、ピンクフォンカンパニーコンテンツ - 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこに…」
フジ、三谷幸喜作品四半世紀ぶりに再始動 - 仮想ツール「もしもし!プリキュアでんわ」
東映アニメ、スマホ向けアプリ正式スタート - 新規3・4万・解約4・6万超・純減1・2万
スカJ、8月末加入累計256万件超に - 新規約5・4万・解約5・4万・純増217
WOWOW、8月末累計229万件に - 日本郵便と災害時防災・減災ネットワーク協定
RSK、メディア情報発信力と地域ネット連携 - ICT人材育成事業「ミライツクル」始動
北陸朝日、経産省事業採択・3テーマ取組 - 「ゴゴスマ」8月関西初の月間視聴率単独1位
CBC、名古屋・関東もトップで3地区揃い踏み - 10月「BS10プレミアム」にリニューアル
BS10、「今日もいい映画、今日もいい音楽」掲げ - 「INSPIRE TOKYO冬」12月3日間
J-WAVE、昨年5万人・3年目・「ワイン」前面 - 新バラエティ「あの文化とこの文化、混ぜてみた」
UHB、FNSソフト工場で「CULTUNE」 - 6年ぶり上沼恵美子・8年ぶり特番生放送
ABCラジオまつり、11月9日万博記念公園 - 道後商店街に「愛媛主義at古泉」来月オープン
南海放送、地域情報発信&ショップ&湯上り休憩 - 「潟ちゅーぶ」8月月間同時間帯三冠獲得
新潟総合、MC特番「JOYの新潟ぶらり旅」も - フジ、「明日はもっと…」第9話2・8/4・8%
- 日テレ、「秋元康×AI秋元康~AKB新曲対決」
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。