2020年10月2日(金)―10月1日発行 第65巻 第15753号
- 次世代のネット配信・新規の若年層開拓明確化
平日は新N枠で「プライムN」へ流れ構築狙う
土日曜21時台30分段積・営業作業鋭意進捗
BSフジ、今改編はGP帯の大幅改革・成果追求 - 佐々木社長「個人調査開始来のP帯単独2位」
G帯16年ぶりなどFコア好実績・商号変更
東京だけでなく世界へ・上目指す「半沢効果」
TBS会見、SDGsプロジェクト「地球を…」
三村社長「身近なことから地球サイズまで」
相子社長「9月放送88・9・予算比90・8%」 - 『未知を、価値に。』ブランディング始動
米倉社長「コロナ禍の先見据え革新的企業へ」
新挑戦続けてきた原点踏まえ次フェーズ進化
スカJ、人は既知に心踊らず・CM放送開始 - 情報通信メディア利用時間と情報行動調査
テレビ視聴最長の161分・ネット126分
重要度テレビ88・1・ネット75・1%の順
総務省、信頼度①新聞68・4②テレビ65・3% - ABC・KTV・テレ東コム・BSテレ東
CBC・NBN・RKB・FBS・TVQ
HBC・STV・UHB・TSS・SBS
総務省海外展開、SUT・TeNYら採択 - ポスト・コロナ時代新たな食と暮らし実現
読売情報開発協働ローカル・コマース実験
博報堂DYMP、読売新聞販売店通じ展開 - ソフトバンクと「クロスメディアパネル」提供
個人単位測定テレビ視聴・ネット利用データ
VR、特定傾向絞り利用状況・接触導線確認など - 自己株取得9月は108万株・11億円強
フジHD、総数233万強・24億円強に - 呉副社長総務経理統括・松岡取締役編制局長
BS日テレ、非常勤取に早坂・横田氏ら新体制 - 日劇「グランメゾン東京」関係者に社長賞
TBS、最終回個人ベスト・パラビ再生首位など - タイム37億・スポット14億強など
テレ東、8月の月次売上合計51億強 - 乳がん啓発「ススメ」P・真摯活動を評価
中京テレビ、20年グッドデザイン賞受賞 - 「楽しさ×面白さ×テレビ大阪らしさ」秋改編×
TVO、少ない予算で無数配信コンテンツ生む - 「電通イージス・ネットワーク」商号変更
電通グループ、「電通インターナショナル」に - タグピク・グループのマルシェと業務提携契約
電通、D2CブランドをSNS起点で開発支援 - クリーンライフみのりの箱募金1都6県寄贈
QR、全ク連連携の浄財・総額1億7千万円超 - USBメモリ紛失に関するお詫びと報告
カンテレ、再発防止へ遵守事項周知徹底など - 4月完成新社屋がグッドデザイン賞受賞
福島テレビ、「福島の復興における象徴」評価 - Yチューブ9時間生配信・P失踪事件ドラマ
RKB、「ラジオまつり 今年はネットでR」 - 大川新聞・出版・中島総務局長ら1日発令
東急AG、鈴木イメージスタジオ109出向 - セコマと災害時連携協定締結・新社屋に店舗
HBC、有事の際の情報発信と物資供給へ - 新オンラインイベ「&GAMES FES VOL.1」
テレ東、ゲーム&ゲーマーの裾野拡大へ - サタケ冠「第九ひろしま」初オンライン開催化
RCC、合唱者様子投稿を編集し放送・配信 - 上期個人全日・ノンP・世帯全日・P・ノンP1位
KBC、アサデス・Mショー1位・報ステなど牽引 - 「もしも・ひろしまに」1日限定放送・配信開始
TSS、開局45周年節目・新社屋移転控え - 秋改編タイムテーブル点字版・音声版寄贈
FBCラ、11回目・災害時情報収集工夫 - 「あにまにあ×ミクチャ」コラボSP放送
北陸放送、オーディション当選者が番組アシ - 「私をキャンプに連れてって~バイキング西村」
山形テレビ、山形アウトドアガイドSP28日 - 通販サイト金沢屋に工芸館オープン
北陸朝日、第1弾九谷焼・第2弾輪島塗 - リニューアル「どき生らいぶ」3日スタート
山口朝日、9時30分~に移動・「今」伝える - 日常取り戻す「おでかけスタジオ」
QR、「くにまる」5週連続週末企画 - Yチューブ広告ブランドセーフティ配信可能に
ADK MS、モメンタム「Safe List」導入 - 「エンガワ京都」がグッドデザイン賞受賞
電通、「イメージ10倍引き上げの驚き」評価 - 放送・配信史上最高峰映像解像度・音声
U―NEXT、松田聖子ライブから開始 - 日テレ、「わたどう」最終回2hSP9・6%
- テレ朝、「刑事7人」最終回11・1%マーク
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。