2022年8月5日(金)―8月4日発行  第67巻 第16183号

  • 売上889億3%増・営利72億17・5%減
    経常138億10・5%増・純益76億6・6%減
    メディアコン増収減益・スタイリング大幅増収増益
    TBS1Q決算、テレビ放送減も配信カバーし増収
  • 売上1266億13・7・営利78億69%増
    経常106億・純益78億の2桁増収大幅増益
    メディアコン減益も都市開発・観光がV字回復
    フジ、ビルマンション販売・連結化グレイプ寄与
    テレビ単体5546億1・5%減・スポット7%減
    営利26億・経常25億・純利17億11・7%減
    22年度1Q売上高34億2・5%減
    BSフジ決算、営利5・4億2・2%伸び
    22年度1Q売上高32億5・7%減
    LF決算、営利1・4億7%減の減収減益
    22年度1Q売上高28・6億9・2%減
    FCC、営利1・6億34・1%減の減収減益
    22年度1Q売上高24億強9・8%増
    共テレ、営業損失2億6000万円に
    22年度1Q売上高78億強11・1%増
    ポニキャン決算、営利3・5億51・6%減
    22年度1Q売上高146億3・2%減
    ディノス・コーポ、営業損失5600万円
    22年度1Q売上高53億強54・3%増
    クオラス決算、実取扱高含む売上高116億
    22年度1Q売上高186億149・1%伸び
    サンケイビル決算、営利33億大幅増収増益
    22年度1Q売上高49億78・1%伸び
    グランビスタ決算、営業損失3億500万
  • Factoryを新商号THE SEVENに
    TBS、6+1・七つの海をまたにかけ市場開拓
  • BS右旋空帯域4K割当考え方パブコメ
    視聴環境激変・異なる放送併存現状指摘も
    「将来像どう描くのか全体的ロードマップを」
    総務省、4K現状に合わせ計画見直し求む意見
  • テレビCM総出稿量東阪名とも前年並み
    通信・web系最多・酒類各地区130%超増
    VR、量1位斎藤工・2位及起用社1位芦田愛菜
  • ARクラウドPFのプレティア社に出資
    800億ドル成長市場睨みR&D施策加速
    電通G、XR領域3D広告・コマース・データマネ
  • 高校生女子ビーチバレー全国大会ライブ配信
    テレビ愛媛、コロナ禍で応援難絡み初実施
    夏休み中学生お天気キャスター体験
    EBCライブニュースで・アナ希望者も
  • テレビ局による“聞ける・買える”LIVE配信
    HBC、クラフトークで「極上赤肉メロン」発信
  • 初の女性委員長にフジ労組の岸田花子氏
    民放労連、「フラットな労連を目指す」挨拶
  • 「ミカンせいじん」復活・NFT販売開始
    フジ、「ウゴウゴ・ルーガ」から30年・新作
  • 「監察医 朝顔2022SP」9月26日
    フジ、最終回から1年半後描くオール新作
  • 平和記念公園のデジコン米NYで明日展示
    広島テレビ、核兵器不拡散条約再検討会議最中
  • &sauna冠の「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ」
    UHB、LFと「テレビ+Yチューブ+ラジオ」
  • 新規約3万・解約4・3万・純減1・2万
    WOWOW、7月末累計259万件強に
  • 電子書籍21年度5510億14・3%増
    インプレス総研、26年度8000億円予測
  • HBC、長嶋茂雄 セガサミーカップ20日
  • 日テレ、「家庭教師のトラコ」個人3・1/世帯5・4%
  • テレ朝、「刑事7人」第4話4・8/8・6%
  • フジ、「テッパチ」個人2・6/世帯4・7%
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。