日刊合同通信
Daily
次世代TV明確移行計画求めFCCに請願書
移行提案から10年・完全導入へ最後の一歩
米NAB、消費者サポートし2段階移行提案
△国が次世代TV移行迅速完了必要の理由
チャンスの窓はいつまでも開いていない
衛放協「2KHEVC導入十分配慮と検討を」
BSAT「品質応じたスロット数丁寧に説明を」
衛星基幹放送パブコメ、NEC「30スロ・VVCを」
- 放送・配信コンテンツ産業戦略検討チーム初会合
産業競争力強化課題と対応策・官民連携在り方等
総務省、内山主査・音代理・キー5社らオブザーバー
△新ビズモデル・人材供給・制作環境向上・海外展開支援
媒体価値向上・流通促進・配信市場振興・官民各々役割
産業競争力強化課題と対応策・官民連携在り方等
総務省、内山主査・音代理・キー5社らオブザーバー
△新ビズモデル・人材供給・制作環境向上・海外展開支援
媒体価値向上・流通促進・配信市場振興・官民各々役割
TT全体強化へ新企画やリニューアル
土曜「WスクランブルS」・好評特番昇格
全日8・5・GH17・6・PT17・3%規模
テレ朝、4月改編は360°展開積極推進へ
4月改編セールス・新規銘柄等確定で目途
タイムにスケッチャーズ・新菱冷熱初提供
「世陸」手当は初回25日集約で好手応え
TBS、新規銘柄獲得・料金アップに理解等
キャッチ「新ワク!」・前年比+0・1目標
全日11・3・PT23・2・GH19・0%
PT弱点の水土日曜強化・土日朝昼大規模
日テレ、4月改編「10年後を見据えた編成」
△コンテンツ配信方針・地上波への回帰等視野
「放送とデジタルの垣根を超えた設計」方針
データジャーナリズム人材獲得へ報道中途採用
新報道手法開発・ニュースの新たな見せ方創出
日テレ、提案型・OSINT活用報道でデジ化対応
△情報収集スキル・デジタルフォレンジック・可視化
WHOIS・ウェイバックマシン・偽情報見識必須
アド協在京キー局戦略説明会で謝意
スポンサーは総合的判断でCM再開推測
フジ、調査委併せ再発防止P動向等も注視
24年日本の広告費7兆6730億104・9%
3年連続過去最高更新・ネット構成比5割に迫る
電通、マス4は3年ぶり前年超・デジ×TV高伸長
△地上波テレビ1兆6351億101・6%
衛星1254億0・2・ラジオ1162億2%増
△ネット広告媒体費2兆9611億110・2%
マス4由来のデジ広告費1520億117・5%
△3年連続最高はGDP相関高い・ネット比率他国
ネット伸びはCTVや高齢者検索行動増加要因
篠塚社長「番審で『フジトラブルから学ぶこと』」
年度個人1位推移・売上及シェアで過去最高記録
フジ要因も規模不明・パリ82万人「ラムセス大王展」
テレ朝会見、不適切事案二次調査・アベマAED案件等
171 - 180 件 / 1305件