日刊合同通信
Daily
NHK新経営計画へ意見・具体取組不十分
最大問題は受信料水準・体系見直し非明示
民放テレビの視聴機会を奪う可能性懸念
民放連、「テレビは要らない、スマホで十分」化
ネット空間には多様な民間事業者が既存在
各メディアの将来像と果たす役割具体像を
「地域発展に様々貢献」適切ガバナンス求む
改編柱の「プライムオンラインTODAY」
FNNニュースサイト連携で10月スタート
看板の「プライムニュース」へ流れ強化新ベルト
BSフジ、入口19時新感覚料理番・日曜縦も重点
InterFM全株式を木下から取得
多様な番組・イベ・オーディー完全連動
有事ファーストインフォーマー情報発信
JFN、民放FM更なる発展・媒体価値向上へ
Inter新体制は飯塚代取会長化
高原社長不変・藤原常務・西川・村上新取
高野代取は常務化・番組供給・編成今後詰め
国際開発局発信の海外向け新ネット企画始動
教育バラエティ・日本文化紹介コンテンツ
毎週日曜1レッスン・講師にナイツ土屋起用
フジ、「クレイジー日本語講座」6日スタート
月間再生総計1・5億・自社3000万回
ユーザー数500万で3割獲得・高F1・2
PF6割TVer・スマホ7割超・TVも増
日テレ、インスト動画広告ガイドブック刷新
高いブランドリフト効果・認知・購買意欲安価
地上波に次ぐ「視線量」・動画サイトはエリア外
TIFは海外参加・国内外で券売など新展開へ
オンラインとリアル両立主流化で可能性拡大
クラシックゴルフ日本初ドローン中継挑戦
フジ、イベント対応・コロナ下も新施策積極化
過去名作ドラマなどアーカイブ資産積極活用
「OFF」にも届けデジタル広告収入寄与
「美食探偵」初回130万強・Hulu会員増
日テレ、マルチPF・トピックス&実践例集約
デバイスはSD約80%・DL1200万突破
圧倒的な女性利用・50%強F1・2層占む
高完全視聴率・CU掛合わせで認知獲得も長所
フジ、10月期FOD広告概要まとめアピール
ブランドリフト調査=認知・好意度などがアップ
「ターゲティング」に属性+の新メニュー追加
6月底打ち8~90%まで復調時期当面焦点
10月改編機にタイム回避し提供番減少傾向も
上位50社内ベスト10社が屋台骨など動向鍵視
テレビスポット、コロナ禍の出稿状況注視続く
個人視聴率をベースに「3冠制覇」持続へ
コアターゲット戦略・次世代視聴者開拓踏まえ
生活者ファーストでクライアント満足最大化
日テレ、10改編方針確定・コロナ禍対応も盛込み
ポイント「土曜ゴールデン改革」・3番組対象
10年ぶり新番「どうぶつ園」・ターゲット明確化
「嵐」フィナーレ最大限盛上げ準備・アト調整
1211 - 1220 件 / 1305件