2025年12月3日(水) 第70巻第16947号 

  • 中継局BB代替2・6億・海外展開28・3億円
    字幕1億・強靭化20億・ラジオマイク3億円
    総務省予算、偽・誤情報24億・宇宙基金310億
  • 15周年機にラジオ業界さらなる活性化へ
    キャラ「ラジまる」・PR大使大田光で記念展開
    ラジコ、ブランドムービー・独自コン・99局MSG
  • 生成AIのユーザー利用実態調査第二弾実施
    検索シフト加速・利用率半年で1・5倍3割超
    サイバーAG、「AIモード」認知率10代7割超
  • グローバルCMOナビゲーター2025CX版
    予測とAIエージェント取引・AIマーケ最大化
    電通G、認識課題・注目分野・今後ビジネス考え方
  • 今月消費意欲指数今年最高も12月過去最低値
    長引く物価高や強まる節約意識響きネガティブ
    博報堂、1年で最も意欲高まる月も高まりきらず
  • 「水ダウ」見逃し配信史上初の累計再生3億突破
    TVer、歴代最高記録「名探偵津田」過去回配信
  • 経済安全保障フォワード・グローバル社と提携
    電通G、協業第一弾「INCYBER Forum Japan」共催
  • 「ANTS~ぜんぶ運べば一攫千金~」
    日テレ、国際テレビ賞「ローズ・ドール賞」
  • 「テレメンタリー2024 WITH YOUR LIFE…」
    テレ朝、ATA賞ドキュ最優秀・2年連続受賞
  • 壱岐市エンゲージメントパートナー協定締結
    長崎国際・福岡放送、持続可能な地域未来づくりへ
  • 旭食品と地域活性化プロジェクト第3弾発売
    山陰中央、ラフカディオ珈琲ティラミス大福
  • 日清冠のラクロス全日本クラブ選手権
    東京都テレ東「テレスポ」で13日2試合配信
  • 新規3・8万・解約5・4万超・純減1・6万
    スカJ、11月末加入累計245万件超に
  • 新規約4・1万・解約6・1万・純減2万弱
    WOWOW、11月末累計224万件に
  • リーグワンとオフィシャルパートナー契約
    Jスポーツ、圧倒的中継で新ファン層に魅力発信
  • TBS、SASUKEトライアウト5夜連続配信
  • フジ、「月9」3・4/6・2・「月10」2・6/4・8%
  • フジ、新月9「ヤンドク!」1月12日スタート
  • 四国放送、福居阿讚開発出向・松島総務部長1月
  • 日テレ系7局、北国で「ラーメン」「ブランド肉」
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。