2025年4月8日(火) 第70巻第16795号
- クールジャパン戦略の検証・海外売上の実態
市場は4・7兆ではなく2倍強の11兆円超
PwC、コンテンツ戦略WGで今後方向性示唆 - 2025年度事業計画(JAAA Vision)
広告の価値再発見とビジネス成長貢献・人材強化
業協、社会から信頼され社会課題コミット等3本柱 - 視覚障害者と外出介助ボランティアつなぐ
支援の会依頼受けアプリ開発・今月運用開始
エイデック、当事者体験会・解説放送意見交換会も - 万博「いのちの遊び場クラゲ館」360度映像
制作協力コンテンツ「わたしを祝う」が完成
YTV、国内13か所・世界3か国祭・芸能撮影 - 8月9日被爆80年の日に24時間生配信
「ノーモア・ナガサキ80YEARS from1945」
長崎文化、大西社長「すべての人に伝え共に考える」 - 中国生活者「インバウンド予報指数」算出
5月過去最高更新・ウィンタースポーツ機運
博報堂、主要観光地との間の送迎等課題浮き彫り - 坂田氏がアントレプレナーシップ推進大使任命
BSN、地域課題解決ビジョン沿い若者育成へ - フジ問題で出稿見合せ63社・4Q3億円減収
カンテレ、4月9億減収70%・苦情170件 - 「キャスター」がNewDaysタイアップ
TBS、劇中テレビ局社食のパンを商品化 - 「夜ふかし」「有吉の壁」「金ロー」等好調
日テレ、第1週コア3冠・個人2冠獲得 - 2024年度視聴率個人・世帯とも三冠獲得
瀬戸内海、個人G帯は初・全日・Pは2年連続 - 土ドラ「おっパン」映画7月公開記念SPドラマ
THK、民放連賞・再生記録・6月28日全国ネット - 日劇サイドストーリー「恋するキャスター」
TBS、U-NEXTで報道フロア・ラブコメ - 日曜昼30分レギュラー「日曜もペコリーノ」
静岡第一、「まるごと」コーナー凝縮・未公開シーン - 個人視聴率調査開始以来5年連続3冠獲得
南海放送、全日4・3/G帯7・3/P帯6・8% - 5年連続個人三冠4・2/7・5/6・7%
福島中央、世帯13年連続・G帯12・1%等 - スポット売込実況解説編・ワイドFM周知7編
南海放送、愛媛広告賞ラジオCM最優秀及優秀 - 「信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつり」GW
NST、本社沿い鯉のぼり50匹・園児掲揚 - 出張授業小学校402校・2万9500人
MBS、「マンスリーリポート」で取組特集 - QR、ミャンマー地震で被災者義援金受付開始
この記事は会員限定です。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。
登録すると記事全文のPDFをお読みいただけます。