2025年7月10日(木) 第70巻第16857号 

  • 電通「テレビメディア価値向上及データ利活用」
    FAST・ショート動画期待・データ量と共通性を
    デジ放検、電・博「産業としての放送」ヒアリング
    △博報堂「放送局ビジネスの現状と未来」
    マーケ全領域で役立つメディアとなるために
    放送局コンテンツが主役であるメディア環境へ
    △野村総研「諸外国における仮想PF事例」調査
    データ取扱・放送コン制作・流通・プロミネンス
    優先表示対象・場面・実現手法を検討開始すべき
    △CTV上の放送・配信視聴者意識・利用状況
    信頼性高い放送コン視聴環境整備ニーズ明らか
  • 檜原社長「局長及現場異動・新風吹込み期待」
    ナイツ番組5年で首位・看板番組成果認識
    新体制下デジ収入伸長・ポッド領域強調等
    LF会見、増田取締役「自主興行及デジ認知増」
  • 西新社長「番組・ネット・TDP最重要課題」
    取引スピード非常に速く広告もインフレ状況
    「2025選挙報道の指針」・中継局共同利用対応
    テレ朝会見、テレビ環境激変下“限界突破”取組
  • 韓国BIGINSQUAREと共同制作
    ドラマ「個人的なタクシー」FOD独占配信
    フジ、VP・AI活用・コンテンツ振興院選定
  • スマホ×鉄道×街連動ショートドラマ配信
    「#たぬきのデンゴン」SNSとTOQビジョン
    東急AG、au・アスミック・エース・東急と沿線盛上
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